どうも25,000戦スマブラーです。
スネークを使ってるとさ、あまりに他のキャラと戦い方が違いすぎて戸惑ってしまうんですよね〜。
特に違うのが崖外に出された時。
撃墜ギリギリまで飛んだ時に移動回避が切れない。
あそこで回避切っちゃうとサイファーでの復帰がキツすぎる。
回避できないと無防備で空中に漂い続けることになる…
他のキャラだったら絶対に回避切って内側への距離を稼ぐから難しい。
まあ、C4復帰を覚えればそんなことは関係ないんですけどね…笑
今回は、重量級狼、ウルフさんです。

このキャラもスネークさんきついです。
スネークじゃなくてもめっちゃ苦手なんですけどね。
とにかく空中から空Nで降ってくるタイプのキャラはほんといや。
大体そういうキャラって着地隙なさすぎて反撃取れずにさらに追い討ちかけられてボコボコになる。
代表キャラはリュウ・ケンです。笑
◆NB クローブラスター

単純に嫌。笑
手榴弾もってる時に当たると手榴弾落としちゃう。
手榴弾落として焦って、すぐ拾おうとして拾えなくて自爆して、さらに焦る。
手榴弾持ってる時はやめてほしい。
それ以外であればしゃがめば終わりなので別にいいです。笑
◆下B リフレクター

本当にやめてーーーー。
こうなると一気にできること少なくなるんです〜。
手榴弾を簡単に無効化できる技を持ってるキャラにどうしたらいいかわかりません。
ステップステップしてるしかないもん。
無効化する技も持ってるキャラで一番厄介なキャラがいるけど、また話します…
◆DA シューティングキック

このDA危ない。
結構危ないところ蹴ってるし。
腰ピッキーンてなるよ。
最初は下投げからのDAでのダメージ稼ぎになる。
けど、これ、パーセント高くなると撃墜されることある。
思ってる以上に足が伸びてくるから避け切れんのよ。
ガードしてもめくるから反撃取りにくい。
◆上スマ スピニングレッグシザース

お強い上スマだわ。
横から拾い上げる上スマ。
発生も速い。
攻撃の持続も長いから回避してもだめ。
撃墜%になったら振りまくれるタイプの技だよね。

振りまくれるタイプの技だったらやっぱこっちの方が強いよね。
ロケット発射。
勢いよく空中へ飛んでいってくれました。笑
では、また🖐️
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